Qヘアアクセルレーターの説明書に適量と書いてあったんですが、適量とは具体的にどんぐらいなんでしょうか。

ヘアアクセルレーターを使う頻度、タイミングはいつですか。

ヘアアクセルレー
ターを使って1ヶ月で何センチ伸びますか。


伸ばしたいところが一部分の場合、そこだけに塗ればいいのでしょうか。

椿油と併用しても大丈夫でしょうか。
大丈夫な場合、椿油とヘアアクセルレーターどちらを先に使った方がいいでしょうか。

質問多くてすみません。
ひとつでもわかる方回答お願いします。

解決済み1
2018/01/27 20:51

ベストアンサーに選ばれた回答

A公式には詳しい使い方とかが載っていないので、私の使い方とかで回答します。
ご参考までに。

・適量はどれくらいか
頭皮全体にまんべんなく行き渡るくらいかなと思っています。
化粧水みたいに少しひんやりするくらいで良いと思います。

・頻度やタイミング
私はお風呂上がりに使っていました。
頻度は毎日1回か、朝晩2回でも良いと思います。
たまにしか使わないとかだと効果が薄れるかも。

・何センチ伸びるか
そもそも髪の伸びるスピードには個人差があるから、何とも言えないです…。
目に見えて早くなったって人もいれば、ほとんどわからないくらいって人もいるみたいですよ。

・伸ばしたい部分だけで良いのか
それでいいと思います。でも
伸ばしたい部分だけに塗るのは難しそうな気もします…。

・椿油と併用
ヘアアクセルは頭皮、椿油は髪に使うので、併用しても問題ないと思います。
順番はあまり関係ない気がするけど、ヘアアクセル→椿油ですかね。
椿油を頭皮に使う場合は、洗い流すので特に関係ないかと思います。
2018/02/03 15:28
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
おすすめキーワードから探す