Q髪の毛を染めるのと染めないってどう違う?
今、大学1年生で周りの人が髪の毛を茶色にしているので、自分も茶色にしたほうがいいのかどうか考えています。
黒の地毛より、茶色のほうが大人っぽく見られるとか聞くのですが、実際皆さんはどう思われますか?
髪の毛を染めると、根元の染め直しなど面倒なのですが、周りが染めていて自分だけ染めていないのも浮いてる気がしまして。。。
髪の毛を染めるのと染めないのでは、外見的にどう思われますか?人それぞれ考え方は違うと思うのですが、どうか教えてください。

解決済み2
2008/07/02 22:48

ベストアンサーに選ばれた回答

A個人的には大人っぽく見えるというより、
髪の毛にも気を使っているなあ、と見ます。
ただ、いつ見てもムラ無く綺麗に染めている人のみ、ですけれど。

手入れが行き届いた髪の人には、清潔感や余裕を感じます。
自然な色味の髪であってもこまめにカットしている雰囲気があったり、
ツヤやまとまりに気遣っている人は男女問わず素敵だなと思います。
2008/07/02 23:17
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答1件
A黒髪のほうが,大人っぽく見えると思います。以前は茶髪のほうがオシャレな感じがして私も茶髪にしていましたが,今は茶髪はちょっと子供っぽく感じます(^^;)
童顔なら茶髪,顔が大人っぽい人は黒髪がいいと思います。
2008/07/02 23:11
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す