Qたまに行く美容室であったことです。先日予約しないで行って、技術のない人に当てられしまいモサッとした重い髪型にされてしまったので、
後日店長に電話で直しをお願いして予約の時間通りにお店に行ったのですが・・・ 混んでいるからという理由で、また同じ人に当てられ、余計に変な髪型にされました(;_;)。毛束感のでるようにボリュウムだけ落としてと指示したのに、スキバサミを多用してすきすぎ、左側のトップは明らかに失敗でハゲみたいにされました・・・ワックスでも誤魔化しきれず伸びるまで泣くしかありません(怒)。自分もその人が出てきた時点で、はっきりクレームをつけて替えて貰うか、帰れば良かったのですが、こんな誠意のないことてありえますか?

解決済み4
2008/05/22 04:28

ベストアンサーに選ばれた回答

A貴方の意思をきちんと店長に伝えないからです
2008/05/22 04:33
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答3件
A本当ですか??
あり得ない・・・・・・
文句の一つも言いたくなりますね!
ていうか、文句言っても全然良い位、ひどいですね・・。
普通に良心的なお店ならば、カット代返金くらいはしてくれるんでしょうかね・・。でも、そうするとちょっともう行きにくくなっちゃいますよね・・・。

店長にお電話した時は、直してほしいって事だけじゃなく、人も変えて店長に切ってほしいっていう希望も伝えたんですよね??
そこまで切実に伝わってなかったってことなのかなぁ・・。

こういうことって・・・美容師の人の回答も聞いてみたいですね・・。
2008/05/22 04:39
Aひどいところですね~。ちがう美容院にぜったい変更するべきです。
特に、いそがしい、いそがしい。。。で、単にごまかしているだけで、お客さんのことなんて何も考えていないようにみえます。

美容院に限らず、あきらかに担当者がダメっていう職場で、
話にならんから別の人に担当をかえてくださいとお願いしても、

結局、その担当者が、お客さんとのもめごとがあったことを隠してしまって、
ひどい場合には、お客が悪かったことに、話をつくってしまうような担当者。

企業サイドには、まったく伝わってない。。。なんてことはありますよね。
2008/05/22 04:35
A美容師に怒りを感じたことがある方はたーくさんいるでしょう。
私の友人は「二度とこねーよこんな店!!」と言ってやったそうです。
私もかなーりツラい経験があります・・・。しかしこればっかはしょうがないですよ・・・。
次回はどうすればそのような失敗がないかを考えるしかありません・・・。
2008/05/22 04:35
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す