Qエンシェールズの925シルバーorプラチナシルバーとションキングパープルで黄ばみを抑えてシルバー感を戻したいと思っています。
美容院で4回ブリーチしてブルー系の色とその他のカラーバターで
補色してもらい、金属
の様なシルバーだったのですが、以前黒染めを何回かしていたせいなのかブリーチしてもらった時、少しオレンジ感が残っていました。色が落ちた現在画像の様な感じになっています(毛先の濃い色は光の加減で濃く見えているだけなので全体と同じ色です)。
美容院へ行くお金はないのでカラーバターでしてみようと思います。
ほかの方の過去の質問など見ていると、
シルバーのカラーバターだけやると緑になる、紫を混ぜた方がいい、など言っていた方がいたのでシルバーと紫を3:1ぐらいで混ぜ、あまり暗くなりたくないのでトリートメントをまぜて薄めて使おうかと思っています。これで大体は色味つきますか?あと、その他に加えた方がいいなどのアドバイスお願い致します。
長文失礼しました。

補足

ショッキングパープルが赤みが強くプラムの様な色らしく、オーシャンブルーの方がいいでしょうか。
やはり青混ぜると緑っぽくなりますか。

質問画像
解決済み1
2016/09/05 10:31

ベストアンサーに選ばれた回答

A3:1の割合は多すぎます。それだと紫っぽくなりますよ。まあ少し色が退色したらシルバーっぽくなりますが。
初めからシルバーを求めるなら
シルバー:紫を10:0.5程にして下さい。
2016/09/05 11:58

質問した人からのコメント

丁寧な対応ありがとうございました。

2016/09/06 13:18
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す