Qエアーウエーブとデジタルパーマの違いを教えてください。
髪の毛の量が多くてロングですおまけに癖毛が混じっています
この様な場合どちらのパーマの方がまとまりの良い髪形になりますか?
ちなみに 外国人の癖毛のような自然なウエーブにあこがれています。

解決済み1
2008/04/18 14:11

ベストアンサーに選ばれた回答

Aエアーは空気の力を使ってパーマをかけます。
私もまだしたことありませんが、ゆっるゆるのパーマをかけたい方におすすめです。
デジタルよりはダメージが少ないみたいです。
お値段はまだまだ高くて18000円前後。
デジタルは電気の力を使ってパーマをかけます。
これも割とゆるめのパーマをかける場合に使用します。
巻き髪をする人はデジパでカールをつけてコテを使用し巻く方が多いです。
あと髪の毛がパーマがかかりにくい人はデジパのがいいみたいです。
私はものすごいストレートでまとまる髪質なんで
普通のパーマじゃ1週間で取れるのでデジパにしてます。
私のような髪質だとエアーは向いてないみたいです。
髪へのダメージは普通のパーマよりは少ないみたいです。
お値段は16000円前後。
私はこればっかりしてますが半年は持ちます。
エアーのほうも半年持つそうです。
はっきりとしたウェーブをつけたいのであれば普通のパーマのがいいです。
一度美容院でどちらがあなたの髪質には合うかご相談された方がいいと思いますよ。
2008/04/18 14:19
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル