Q髪染めについてです。休みに入ったので2日前に髪を染めたのですが思っていたよりも前髪周辺と前髪だけが明るくなってしまいました。でも、他の部分はあまり色が出ていません。
なのでもう1週間ほど開けて全体を染め直すのか悩んでいます。
全体的に真っ黒ではなくかつ、染めた!ってはっきりわかるような色ではなく光に当たった時すこし茶色がかった感じになる色にしたいのです。
自分でそういう色を見つけて染め直そうと思うのですが色はちゃんと落ち着くのか少し不安です。他の方の知恵袋を見ていると美容院に行ったほうがいいと書いてあるのがほとんどだったので…。
美容院と市販のでは全く違うのもわかっているのですが…
やはり美容院に行かないのなら黒染めをしっかりしたほうが安全なのでしょうか。
また、どの種類のものを使えばいいのかオススメがあれば教えていただきたいです。

解決済み2
2015/07/25 21:39

ベストアンサーに選ばれた回答

Aパッケージの側面とかに、
元の髪色がコレなら→こうなる
と書いてあるものが多いので、
一つの箱で、金髪は茶色に、黒髪も茶色になるタイプを選べばいいですよ。
2015/07/25 21:44

質問した人からのコメント

金髪でも黒髪でも同じような色になるのがありました!ありがとうございます!

2015/07/28 14:01
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答1件
A美容院に行った方が完璧な感じになりますけど、自分でやるなら一旦ブリーチして明るい色にしてから染め粉つかうと綺麗な色に仕上がりますよ!

あとブリーチ剤や染め粉などにも付ける順番があるんで説明書ちゃんと呼んでやればムラなくしあがりますよ!
2015/07/25 21:41