Q昨日 美容院に行って
縮毛矯正をかけました。

カットもお願いして、
髪の長さは肩下がいいと言ったのですが
肩にあたると外ハネになっちゃうよと言われて、じゃあ肩の少ーし上で って手で長さを示したのですが、
雑誌を読んでて気付いた時には 顎くらいのショートボブにされていました。
私は、縮毛矯正の毛先は内巻きにしてほしいとお願いしたので 多分ボブと思われてしまったんだと思います。

それはもう許せることですが、

32時間後?に洗って乾かしてみたら
一部が外ハネになっていました。
正直ショックです。
髪も縛れない長さなので、隠しようがありません。
水泳も始まり、毎朝のアイロンもめんどくさいので、かけたのに
これではまたアイロンで直さなきゃいけないです。1万5千円払ってかけた意味がないと思います。


もともと癖っ毛でストパーをかけていたのですが、頭の上部のチリチリが気になり始めたので 1年3ヶ月ぶりにかけてもらいました。

前までは違うところに行っていたのですが、ピンってなりすぎて変だったので
美容院を変えました。
そこの美容院の評判はいいと思います。

美容師さんは あんまり話しやすいタイプではなかったのであまり話さなかったのですが、ネットで見ると2日は洗っちゃいけないと書いてあることも、言われませんでした。
前の美容院ではストパーですが、1日空けてと言われていて、今までその通りにしてストパーが取れるようなことはありませんでした。

調べてみると他の回答に、
直してもらった方がいいとあったのですが、
もし変だったら直しに来てね、なんて言われてないので いいか不安です。
高校生で生意気だとか思われますかね?
2.3時間も
時間を潰されるのは嫌ですが、
快く直していただけるなら直してもらいたいです。
この一部だけでもいいので、笑

解決済み1
2015/05/25 22:16

ベストアンサーに選ばれた回答

Aかけ直しなら店舗によって何日以内と決まってると思うので行くなら早く行ったほうがいいと思います。
かけ直しは、だいたい1週間から10日くらいまでだと思います。
まず電話をしてかけ直しができるか聞いてみてから行くといいですよ。

高校生でもお客様はお客様です。
それで対応が悪い美容室ならスタッフの質が低いと思ってもう行かないことですね。
2015/05/25 23:45
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す