Qレブロンのカラーリムーバーについて教えてほしいです。
よろしくお願いします。
看護の大学の2年生です。
私は1年前の4月に初めて髪を茶色くして(一番暗い茶色)そしてまたその年のに実習があったので黒染めをしてそこからずっと放置していました。2年生になり、ほとんど黒染めは落ち、傷んでいたのか、前染めた時の色なのかわかりませんが毛先が茶色くなった状態でした。
気にならないくらいの色だったのですが学校が厳しく今年の実習のために、二週間前に黒染めをする羽目になってしまいました。
実習が終わり、3年生では遊ぶ暇がないのと、もうすぐ成人式なので染めたいのですが
黒染めの後だとカラーはできないのと、美容院でブリーチしてからヘアカラーだと値段がお高いので悩んでいました。
そこで調べたのですがレブロンのカラーリムーバーを使ってみたいです。黒染めや暗い色のカラーリングを落とす代物なのだそう。
でもレビューをみると髪がオレンジ~金髪になりましたというのがあったのですが、こういう人はもともと金髪だった人が黒染めを落としたら金髪にって意味ですよね?私の場合地毛の色、前に染めた時の髪の色に戻れるってことなんでしょうか?また、リムーバーで髪の色を落とした後は、また染めれるのでしょうか?
つかったことのある方よろしくお願いします!

質問画像
解決済み1
2014/09/06 22:15

ベストアンサーに選ばれた回答

A現在のあなたの髪の色は、どの程度だか想像できますか?

最初にオシャレ染めその後黒染め、そのあとに再度黒染めとここに記載があるものだけでも3度ヘアカラーを施術しています。

オシャレ染めだろうが黒染めだろうが、薬剤によっては自毛の色を明るくする効果のある薬剤を使用しています。

自毛の色よりもかなり明るくなっている状態と予想されます。

美容室でも今はブリーチは行うお店は少なく、脱染した後にカラーという工程で行います。

脱染も薬剤があればよいということでなく、それを操作できる技術がないと失敗します。

失敗の修正を美容室で行うことのほうが、時間も費用もよりかかります。

一か八かの施術はプロはしません。

自分で施術する際は、覚悟の上・自己責任で行うことです。

レブロン・カラーリムバーも美容室によっては扱いはあると思います。
使用感も良いですし、黒染めも落とせますが自毛の色”(施術履歴)によってはかなり明るくなる方もいます。
2014/09/06 22:33

質問した人からのコメント

黒染めでも地毛が明るくなっている可能性があるということですね!レブロンの説明の方にも置く時間によって色が調整できると書いてあったのでちょくちょく気にしながらやってみようと思います!覚悟の上でチャレンジしてみます。詳しい説明感謝致しますありがとうございました!

2014/09/06 23:21
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル