Q前髪の横らへんの髪の毛が抜けすぎです(இДஇ )
頭皮が見えてきてる(இДஇ )

高校一年生なのに

髪の毛が長いせいかな

うわぁん

どうしたら治りますか?

クセ毛が原因?
髪の毛が長いせいかな?
まじではげてきてる

頭が日焼けするせい?「陸上のせい」

すぐ直したいです(இДஇ )

解決済み3
2014/08/27 22:34

ベストアンサーに選ばれた回答

Aストレスやホルモンバランスによって本当に変わってしまうので
女性の場合は辛いですよね

特に見られる髪や肌は気になるものです

分け目をいつも同じところにしていたり
紫外線に当たりすぎるのも良くないと思います

あとどんなシャンプーリンス使ってますか?
ノンシリコンのものは負担も少なくおすすめですよ。

マイナチュレのシャンプーはあわ立ちも良く
少し高いかなって思いますが
少量であわ立つし、すっきりきれいになるのでおすすめですよ♪
髪にコンプレックスが合った私ですが
使うようになってサラサラになったし、満足していますので
回答させていただきました★
参考にどうぞhttp://www.my-nature.jp/
2014/09/02 22:42
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答2件
Aこんにちは。
もしかしてですが、ポニーテールとか髪の毛を良く縛っていませんか?
その場合は引っ張ることにより抜けます。

実際に、私はバレリーナでしたがお団子のしすぎで(髪を引っ張りすぎ)で円形はげがいくつも出来たし、前髪などの生え際が薄くなりました。

今現在は、バレエをやめたのでそこまで引っ張っていないので復活していますよ。
多分、原因はそこだと思うのだけど。
2014/08/31 18:36
Aほぼ遺伝です。親や親戚にはげている人はいませんか?いればその人達から話しを聞くと結構若い時から脱毛が始まったなど聞くかも知れません。

脱毛は止める事は出来ませんが遅める事は出来ます。脱毛した毛穴から新たな毛が生えて来るケースもありますが脱毛系の製品効果は人それぞれです。ただ最も多く経験されているのは脱毛の速度が落ちたと言うこと。

若ければ特に効果は増すと考えられるのでいちど脱毛専門製品を扱い脱毛に詳しい人と相談する事が一番です。

理由ですが環境やストレスなども理由の一部ですが最も多いのはやはり遺伝です。

極度のストレスや薬の副作用またホルモンバランスへの影響などでも脱毛しますがどれもかなりレベルが高くないと目立つ程脱毛には繋がりません。

ストレスは中でも脱毛の理由に多い理由なのですがこの場合円形脱毛症と良い豆粒程から大きな円形で特に生え際に沿って出ます。遺伝以外が理由の脱毛は時間が経てば治るケースが多いです。

先ずは脱毛専用の製品を専門家に薦めてもらい正しい使い方を元に使用する事で脱毛の速度は結構遅くなると考えられます。
2014/08/29 13:58
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す