Q高2男子ですが…
最近女装にはまってしまいました

だけど格好を変えるだけでは鏡をみたときブサイクな顔とボサボサの髪が映るだけです

女性の体にに近づこうとするにはどんなことから初め
ればいいですか?

女性ホルモン剤なんかがいいなーと思ったりしました
ほかにどんなのがありますか?

解決済み3
2013/05/12 05:59

ベストアンサーに選ばれた回答

A顔形は 簡単には 女性には出来ないから 手近な お化粧とか やって見たら。化粧品は 100円均一で だいたい 揃うからね。◆私も女装をします、一時期 女性ホルモンを 半年間 使い 胸もふっくらしたし 勃起も しなくなったから 、さすがに ヤバいから ホルモンは辞めました。最初はお化粧が出来たら 上出来です。
2013/05/12 07:19

質問した人からのコメント

ありがとうございます! ホルモンはやめときます

2013/05/12 23:34
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答2件
A女性ホルモンを服用しても顔が可愛くなる訳ではありません。顔が良くなるというのは期待しないでください。
体は胸が膨んだり腰周りに肉が付く、足の肉付き、等色々と女性には近くになります。
男としての機能は死にます。
途中で飽きて止めれば反動で異常が出る事もあります。
2013/05/12 18:13
A男性の体に女性ホルモンを投与すると体は異物とみなし排除します。体の変化が現れるようにするには体が排除できな程の量を投与し排除できない部分が全身に回ることで変化が現れます。一度変化した後はもう戻りませんし、精巣、男性器にダメージがあり男性として子供を作る能力を失います。また、異物の排除は肝臓の働きですが、肝臓は過剰に働かされている状態で日常生活を送るのでちょっとした事でも体調を崩しやすいです。当然、最悪脂肪するリスクもあります。

所謂ニューハーフの人たちはこういう状態で生活をしてます。死ぬかもしれない薬を生涯飲み続けているのです。女として人生を歩む覚悟がないなら、ホルモンは手を出すべきではありません。

女装は悪い事ではありませんが、メイクなりファッションなり頑張れるポイントはたくさんあるでしょう。先ずはそちらに力を入れるべきです。
2013/05/12 08:04
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す