Qヘアカラーを、早く落とすには??
髪をヘアカラーで染めたのですが、
色が明るすぎて、色々な人に注意されるので、おとしたいです!!

できれば、親にバレないようにしたいです。


家で落としたいのですが、ダメそうだった場合は
美容院に行って、落とそうと思います。


なるべく早く教えてください。


ヘアカラーを落とす方法か、
美容院に行った場合の、ヘアカラーを落とすときの
値段を教えてくださいm(_ _)m


わかりづらくてすいません

お願いします。

解決済み4
2013/05/02 00:55

ベストアンサーに選ばれた回答

Aヘアカラーで明るく染めた髪を、落とし”暗く・もとに戻す”ということはできません。

明るくなった髪は、薬剤の作用で髪の色素が分解され明るくなったうえに色がついています。
その色が落ちればさらに明るく感じるようになります。

もとの髪には戻せません。

現在の状態から暗く・黒くするのなら、さらに暗い色のヘアカラーを行うことになります。
薬剤の種類や施術などは美容師さんとよく相談したうえで行うとよいでしょう!

髪の傷みにはくれぐれも注意が必要です。
2013/05/02 01:34
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答3件
A残念ながら自毛の色を抜いてカラーを入れてるのでカラーを落とすと今より、明るくなります。
なので暗めの色で染め直した方が良いです。
2013/05/03 00:11
A明るくしたものを落としても黒く戻ることはないです。

あなたの場合、暗く染め直すことになります。

ヘアカラーというのは、髪にもともとあるメラニン色素を分解して明るくしたところに、ヘアカラーの染料を発色させています。
色落ちというのは、カラー剤の染料の部分であり、一度分解してしまったメラニン色素は戻らないんです。

料金ですか?
ピンキリですが、いわゆるヘアカラー料金です。
明るく染めるのも、暗く染めるのも、一般的には料金は同じです。
2013/05/02 11:14
A値段は美容室によって違うのでなんとも言えません。

明るくした髪を落ちつかせるには染めるしかないです。

色が入り過ぎて(赤すぎるとかオレンジすぎる)派手なのを落ちつかせたいとかなら、一週間くらいシャンプーしたら色味は落ちてただの明るい髪になるとは思います。
2013/05/02 08:15