Q至急回答おねがいしますっ(>_<)!

髪の毛についてなんですが、私は3月の終わりに髪の毛全体をブリーチして今まで金髪にちかい感じの色でした(>_<)
それを暗めのブラウンにした
くて今市販ので染めたところまだらなグレーになってしまいました(>_<)泣
ネットで調べたところ、同じような人がたくさんいましたが、いまいちよくわからなくて(>_<)
暗めのブラウンにしたいときは、白髪染め用のブラウンをいれればできるのでしょうか(>_<)
どうしようもない場合は黒染めでもいいのですが、ネットでみていたら市販の黒染めをやってもグレーになったと書いてあるのもありました(>_<)
どうしたらいいのでしょうか(>_<)
金銭的に今美容院にいくのはむりなんです(>_<)
どなたか回答お願いします(>_<)

解決済み2
2013/04/27 16:58

ベストアンサーに選ばれた回答

A箱に書いてある色と実際に染めた色が 違う場合はありますね。

黒か茶色にしたいんだったら 同じメーカーのものでやったほうが染まりやすいです。使っている薬が同じなので 金髪にしたときと同じメーカーがおすすめですね。

同じものでやっても グレーに変色してしまったんであれば 白髪染めを使うんではなく 完全にブラウンしか書かれていないカラーを選びます。

髪の毛に何回かトリートメントしておくと 染まりやすいです。http://home.rasysa.com/aks-h/style/95861.html
http://item.rakuten.co.jp/ec-current/4902806212013/?scid=af_pc_etc&sc2id=65468996
完全にブラウンと書いてあるのは 白髪染めに限定されるようでしたら こういうカラーもおすすめです。
2013/05/01 11:00
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答1件
A既に色に差が出てしまっているとの事なので、なるだけ黒かそれに近い色に染める方向で考えたほうが良いと思います。
染める時に重要なのは温度です。
美容室などでは赤外線を使うのである程度染まるのですが、家でやるとこれがなかなか一定になりません。
長い髪だと特にです。
なので、色ムラが出たら2回3回染める事をお勧めします。
なるだけ黒い方にするのはその方が色ムラが出にくく、目立ちにくいからです。
2013/04/30 13:37