Q昨日、仕事後に、サロンへパーマ白髪染に行きました。はじめていくところだったのですが、夜でしてるくれるところを見つけて行きました。結果は最悪です。白髪染は染まらない。パーマは当たっ
ていない。白髪染の染まり具合を見て隠すようにブローされました。

パーマのあとに白髪染をしました。

同時にしたのがいけなかったのでしょうか?

補足

普通ならレシートや会員カードをくれると思うのですが
失敗して名前を知られたくないのか
またシステムなのかわかりませんが
何も証拠がないです。

そういう場合でもやり直すこと出来ると思いますか?

解決済み1
2013/02/12 17:40

ベストアンサーに選ばれた回答

Aせひ、やり直ししてもらってください!
パーマカラーで、順番は大丈夫ですが、カラーシャンプーする為にパーマは落ちやすくはなりますが無くなることは無いはずです。
髪質にがしっかりしてるのか、かかりにくく染まり難いのかもしれませんが、まったく染まらない事は無いですよ。

同時にしない方が髪のためにも施術の為にも良いのですが、何度も行くのは面倒ですからね~!


補足読みました!

最初の予約の時に名前言ってますよね?
お店の方は大体何時に誰が来るか予約表みたいな物をパソコンやノートに書き留めてあるはずです。だから、再度連絡する際に「○月○日パーマとカラーをしてもらった○○○ですが、パーマはかかってないしカラーも染まってないから、やり直してもらえる?」といってみてください!
そういって知らんぷりするような店なら、“はずれ”だったと思うしかありませんね。

わたしなら、お客様の好みや癖、覚えていきたいからやり直しに来てもらえたら嬉しいけどなぁ。
2013/02/12 21:34

質問した人からのコメント

ありがとうございます。一度、問い合わせてみます。

2013/02/15 01:47
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル