Q一昨日カットパーマをしました。

出来上がりは長さもパーマの当たり具合もよかったのですが…。
1日おいてシャンプーしたあとにブローをしたら、もうすでに一部分パーマがとれかかっていました。

それとパーマをあてた時に美容師さんに「ドライヤーを当てたらパーマはだれるのでムースをつけてください」と言われましたのでムースをつけてみたのですが、美容師さんのように上手くセットできないので、思っていたより髪が長いです。

なのでやり直しをお願いしようと思うのですが、自分がブローが下手なので髪が思っていたより長い場合はカットのし直しはしてくれないでしょうか?

もしカットしてくれたとしたら、全体的なパーマの形が変わるので、一部のとれかかっている部分だけでなく、全体的にかけ直してくれるでしょうか?

なにかしらの料金がかかってくると思いますか?

よろしくお願いします。

解決済み1
2012/11/24 02:56

ベストアンサーに選ばれた回答

Aそんなにすぐにとれるパーマはないと思います。弱めやロングだったのかな・・?

シャンプーやブローが個人の範囲では、そんな感じはよくあります。まあ、気にせずに数日工夫してみては?

1週間程度たっても納得いかない場合は、美容院で相談しましょう。

髪質やスタイルで取れやすい場合もあるかも?美容院で保障期間とかありましたか?まずは、電話で問い合わせを・・。

ブローのみで来店するのも手。それで変だったら無料で・・。
2012/11/24 03:16

質問した人からのコメント

パーマだけ当て直してもらいました。ありがとうございました。

2012/11/26 18:43
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す