Q先日美容院に行きました。
そして、中に入ったら待合室のイスにバーコードハゲの40代後半くらいのおじさんが座っていました。
僕は息子さんを待っているのかと思い、近くに座って待つことにしました。
おじさんは、若者メンズ用のヘアカタログを熱心に見ていました。僕の見たかったカタログだったのですが、あきらめて
別のを見ることにしました。

しばらく待った後、「こちらへどうぞ」という声があり、そのおじさんはカタログを持って、自信に満ちた顔で入っていきました。
僕はどうするのかと興味がわき、おじさんを見ていました。

美容師の方が「今日はどうされます?」というと、おじさんはカタログを見せながら「こんな感じにアシメにしてください。」といいました。
美容師の方は困っており、「すいません、ちょっとできないです・・。」と言うと、
おじさんは、なんでといわんばかりに、エッ!?と驚いていました。
美容師の方が「髪の毛が足りないです」というと、おじさんは怒ってブツブツと文句をいい、
帰ってしまいました。


このように髪の毛がない人は美容院に行ってはいけないのでしょうか?





ちなみに、翌日そのおじさんは公園で、鉄棒の逆上がりの練習を一生懸命していました。

解決済み1
2012/01/18 20:39

ベストアンサーに選ばれた回答

A真面目に答えさせて頂きます。

薄いから来ていけないということはありません。しかし質量的にどうしてもできないスタイルはもちろんどなたにもあります。私たちは魔法使いではありません。日々磨いている技術を駆使してもできないものはできません。でも、求めるスタイルに近づける努力はもちろんします。
2012/01/20 14:44

質問した人からのコメント

今度おじさん見かけたら伝えときます。

2012/01/25 19:03
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す