Q初めて行った美容室で修正できないほど短くされてしまいました。
こんな時どうしますか?
ふと鏡をみると「ほとちゃん」のような自分がいたので、「ヘルメットみたいだから何とかしてほしい。」と伝えたら、今度は「美川憲一」になってしまました。
これ以上手を入れると大変だと思い、作り笑顔で帰りましたが、家に帰って泣きました。

最初に写真を見て「こんな感じ」とは伝えたのですが、まったく違ってるので、返金してもらいたいのですがそんなことってできるのでしょうか?

解決済み1
2010/12/18 01:18

ベストアンサーに選ばれた回答

Aよほど下手な美容師にあたったのですね、返金を要求してもまた、お直しさせられてしまうでしょうね、お金はあきらめてもう行かない方がいいでしょうね、スキ鋏を持っていませんか?鏡を見ながら重たい部分の髪の毛の先端にスキ鋏を鋭角に入れていき軽くしてみてください。トップの根元にはハサミを入れないように気をつけてください、少しずつ試していってください。沢山セニングすると全体が短くなりますよ。あとは伸びるのを待つのみです。
2010/12/18 08:46

質問した人からのコメント

ありがとうございます。 もうこれ以上短くなるのが怖いので何も手を加えず髪の毛が伸びるのをおとなしく待つことにします。 数日たって気持ちは収まってきましたが、鏡を見るのが苦痛です。。。。。

2010/12/20 23:48
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル