Qヘアカラーについて詳しい方にお伺いします
美容室でなるべく髪や地肌へのダメージが少ないものでカラーリングをしようと思っているのですが、
資生堂やウェラなど一流メーカーの薬剤と、90パーセント以上天然素材で出来ているというアヴェダカラーは
やはりダメージ具合はアヴェダカラーの方がずっと少ないのでしょうか?それともそこまでの違いはなのでしょうか?
ある程度の一流メーカーの薬剤ではダメージはそこまで大差は無い、むしろやり方によってダメージ具合が変わってくるという書き込みを見たのですがどうなのでしょうか?他の大手メーカーの薬剤と違って、アヴェダカラーは圧倒的にダメージが少ないというわけではないのでしょうか?

解決済み1
2010/08/25 00:15

ベストアンサーに選ばれた回答

A圧倒的にダメージが少ないのは、ヘナとヘアマニキュアです。

アヴェダはやり続ければ他メーカーとは違いが出てきます。

アヴェダでも他メーカーでも、同メーカーのシャンプー、トリートメント

流さないトリートメントを使っていただければ、特にアヴェダは効果抜群で

す。あとは美容師さんの毛髪診断力と腕ではないでしょうか?
2010/08/25 09:56

質問した人からのコメント

アヴェダカラーはやり続ければ他メーカーと違いが出てくるということは、一度や二度の施術ではそれほどダメージに差が出るというわけではないのですね。ありがとうございました。

2010/08/31 16:08
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル