Q黒染めブリーチ→失敗。脱染剤を取り扱っている美容院…。
黒染め前は明るい茶髪で、1ヶ月前に市販の泡ヘアカラーで黒染めしました。

に向けてまた明るい髪色にしたくなり、昨日同じく泡タイプのハイブリーチを試してみましたが、根元と毛先だけ明るくなり、3段階のまだらになってしましました;;

どうしても明るくしたいので色々調べたところ、脱染剤という物があることを知りました。(ブリーチではないです)

是非やってもらいたいのですが、東京で脱染剤を取り扱っている美容院はありますか?

立川や八王子付近だと嬉しいです

よろしくお願いします;;

解決済み2
2010/06/17 16:10

ベストアンサーに選ばれた回答

A脱染剤は、美容室でも、黒染めのレスキューくらいしか使わないから頻度は少ないにしても、どこでもあるはずですよ。行き着けとかはないんですか?知らないところより絶対いいですよ。だって結構面倒なんですよ。毛髪内で黒く発色した染料だけを抜くわけですからね。染めるのと違いまして店側も気が抜けないみたいですよ。まあうまくいくことを願ってます。
*店の客層が年配の方ばかりのところは置いてないかも。
2010/06/17 18:51
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答1件
A当店ではお取り扱いがありますが、立川・八王子からではちょっと遠いみたいですね~(^^;

単純に電話で確認してはいかがでしょうか?
お近くの美容室に電話し『黒染めをし、ブリーチしたのですがまだらになってしまい直したいのですが・・・
脱染剤というのがいいと聞いたのですが、扱ってますか?』と\_( ・_・)
((結構前から発売しているのですが(7~8年前?)ほとんどお客様からの需要もなくごくたまに使用する程度でしたが、ここ最近ホームカラーをして失敗してしまった方のお直しで、使用する機会が増えました。))

黒染め後は、何度ブリーチしてもきれいには明るく均一にはなりずらいです。
自分でも、美容室の技術でもです。
脱染剤なら一発です。

技術的にも難しいとは思いませんが・・・
脱染後>希望のカラーをONのダブルカラーでOKです。
脱染だけではブリーチしてしまっているので、色素が抜けた髪が下からでてきます。
そのときムラがあるようならカラーで均一にするときれいに染まります。

参考までに
当店での価格は、脱染処理>6800円 脱染+カラー>8500円 どちらもショート料金です。
http://aquaplanet.jp/
2010/06/17 23:35