Q黒染めについて*

1年前に明るい茶色の髪に染め、3ヶ月後に黒染めをしました。
そして今の髪色の状態が、
上の方は真っ黒で半分くらいから金茶っぽい色の髪で全体的にプリンになってきています;
そこで、きれいな暗めの色に統一したいのですが、ブラックでは真っ黒すぎて不自然になるので嫌なので、ダークブラウンぽくしたいのですが‥、「髪色戻し(ダークブラウン)」か「黒染め(ダークブラウン)」どちらのほうがいいのでしょうか。

というのも明日面接日でして、明るい茶色ではいけないのです‥

真っ黒すぎる不自然な髪色は避けたいです。
あと、お勧めの染め粉・メーカーがあれば教えていただいたら助かります^^

どなたか良いアドバイスお願いします*

解決済み1
2009/10/17 13:46

ベストアンサーに選ばれた回答

Aとても複雑な髪の状態になっているみたいです。
面接という大事な事があるのであれば、髪をきちんと染めるぐらいの自分への投資はきちんとやった方が良いです。
そんな、髪を染める程度の金額をケチって自分で染めて、きれいにならなかったら後悔しか残らないでしょう?
そのような髪の状態を一色にするのは美容師さんでも上手な人でないと出来ません。
薬品やメーカーだけできれいになるのであれば簡単ですが、技術が問題なのですよ。
どうしても自分でするのであれば、真っ黒以外ないですよ。
でも、髪はゴワゴワになるし、下手すれば毛先の明るい部分が緑色になるかもしれませんが・・・
悪い事は言いません、美容室に行きましょう。
身体が悪いからといって、自分で手術しますか?
2009/10/21 11:37
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す