Q縮毛矯正について
先ほど、縮毛矯正を当ててきました。
髪全体をかけたのが3月だったので、今回は前髪とサイドの髪のポイントストレートをしてきました。
私の希望としては、とにかく前髪が気になるので前髪はとにかく強めにピンピンになるくらいで、サイドはうねってる部分が治るくらいでかけてもらいたかったのですが、出来としては逆になっていて、前髪のストレートは効いているのですが、若干緩めでちょっと満足できない出来になってしまいました。

そこで、美容院に1回電話して、また土曜日にでもやり直してもらえるようにお願いしようかと思うのですが、さっき終わったばかりなのにもう電話するのは少し気がひけます。
でも早く問い合わせないと、予約が埋まるだろうし・・・・。
みなさんは、満足できない場合、すぐに問い合わせますか??それとも、2・3日は間を置きますか??
至急回答お願いします!!

解決済み1
2009/07/29 15:38

ベストアンサーに選ばれた回答

A満足できなかったらできるだけ早く連絡するべきです。
希望どおりにならなかったことを伝えてください。

お店によっては時間がたつと手入れが悪かったからだとか髪がここだけ痛んでいるからだとか言い逃れをしたりするところもあるかもしれません。
できるだけ早く連絡するほうが妙な誤解をされなくていいです。
2009/07/29 16:24

質問した人からのコメント

さっき、電話しました。土曜日に再施術してもらえることになりました。 回答してくださってありがとうございました。お礼に50枚差し上げますvv

2009/07/29 18:03
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す