Q髪の黒染めについて

去年の休みに茶色に染めて、夏休みの終わり頃に泡で染めるプリティアの一番暗いエレガンスアッシュで染めました。
全体的に暗くはなったのですが、友達は先生に言われるのがめんどくさくて黒染めをしてしまい、私の髪の色はドライヤー等で更に茶色になって目立ってしまってます。

でも市販のターンカラーの黒染めを使うと次に染める時に染まりにくくなってしまいます。それだけは避けたので、厳しい学校でも注意されないくらい、黒に近い暗さになる市販の髪を染めるやつはないでしょうか??

また美容院でお願いしたら黒染めの成分を使わないで黒に近くすることってできるのでしょうか??


やったことのある方など、知ってる方は教えてください(>_<)お願いします!!

解決済み1
2009/07/26 23:13

ベストアンサーに選ばれた回答

A『厳しい学校でも注意されないくらい、黒に近い暗さ』がわからないです。
染めるのも禁止なら、地毛以外の色がダメだと思うんですが。

泡で染めるタイプは染めやすいけど染まりにくいと言われてます。
1番いいのは美容院に行くことだと思いますよ。
あと、暗くした髪をまた明るくするのは大変です。
余計に髪が痛むかもしれないし。
元の髪色によって染めた色が落ちたときどんな色になるかはわからないので何回も染め直すよりは美容院行っちゃったほうが早いです。
2009/07/31 15:54
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す