Qミニモについてです。
いつも行ってる美容室が満席で急遽当日行ける美容室を探していた所、良さそうなところがヒットしたのでお願いすることにしました。施術してくれる方が店長ということもありプロなのだろうと期待を膨らませて伺いましたが、液剤を作るところから別のスタッフが行い、塗って放置して液を流すシャンプーをして下さるところまでその方がやってくれましたがシャンプーが今まででいちばん下手くそで正直途中で早く終われ!と思うシャンプーは初めてでした。洗うと言うより撫でるに近くて違和感がすごくて「もう少し力を入れてもらってもいいですか?」と言いましたが改善されることは無かったです。しかも途中で店長が戻ってきてあつくないですか?と聞いて来たその声で施術者が変わったことに気づきましたが普通は変わりますねとか一声あるべきだと思いましたし、席に案内される時も終始無言で驚きました。席を起こされる時も無言。シャンプー台から席に帰る時も手で合図される。(説明下手ですみません)極めつけはドライヤーで乾かされる時目に髪が当たって痛かったのに続けられて不愉快でした。美容室って私にとって月に1回の癒しの時間でそれが不愉快な気持ちになってしまい、どこまでミニモに書いていいのか分かりません。シャンプーの下手さは書いてもいいのでしょうか

解決済み1
2022/05/16 21:15

ベストアンサーに選ばれた回答

A私もミニモで外れたことがあります。
質問者様が口コミに詳細を書くことで、後のお客様が不快になられることが減ると思います。
また、質問者様はお客様でありながら不快な思いをされたのであれば、
書いても構わないと思いますよ。
シャンプーが下手だったと書くよりかは、力加減を指摘下にも関わらず改善されなかったなど詳細を書くと
店側も改善しようとするのでは無いかと思います。(改善されなければ、その店はそれまでです。
2022/05/23 21:23
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