Q髪色についてです。
4日前にブリーチ2回してミルクティーみたいな色に染めて今だいぶ色落ちしてしまったのですが、1年半ほど前に縮毛矯正をかけていたのでそこの部分(顎より下から)が全然色が抜けませんでした。
なので今色落ちの色がよくわからないオレンジみたいな色になりかけてて、色落ちがブロンドよりの色になる事を期待していたのでほんとにショックです。
もうすでに髪を暗くしたくなってきてしまい、これから大学生が始まるので汚い髪色はなんとしても回避したいです。
そこで
1.ボブにしてもう一度ブリーチしてブロンドにする
2.ボブにして暗い茶色で染める
3.インナーだけ残しそれ以外は暗い茶色で染める
4.全て暗い茶色で染める

のどれかをやろうと思います。

せっかくブリーチ2回もして髪が明るくなって、友達にも似合ってると言われたのですがどうしても髪が明るくしてから想像以上に自分からするとギャルみたいに見えてしまい悲しいです。

また、黒染めしたらブリーチできなくなり髪が相当痛む事は承知してますが、今の色が本当に嫌なので最悪それも検討しようと思ってます。

ここまで読んでいただきありがとうございますよろしければアドバイスお願いしますm(_ _)m

1
2022/03/30 17:33
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答1件
A黒くした後にまた明るくしたいとならなければ暗くしてもいいと思います。
基本パーマ(矯正)は髪が非常に痛みます。
今回のを教訓としてバッサリ切ってしまうか、検討してもいいと思いますよ。
2022/03/30 17:37