Q卒業したら金髪にしたい!
こんばんは今私は高校三年生です。
私にはちょっとした夢があって、それはギャルjkになることです。笑
私は私立の高校に行ってるので、髪染めなどは厳しく取り締られ、できませんでした。
せっかくなのでjkのうちに金髪にしてルーズソックス履いてつけまつけて友達と写真を撮ったりプリクラを撮りたいです。
そこで質問なのですが、ブリーチにすると髪が痛むと言いますが、金髪に近い色をするには何回くらいブリーチしますか?またブリーチ以外に色を入れたりしますか?(一回も髪は染めたことないです。)
痛むのが怖くて、、
そして4月5日に大学の入学式があるので、そこではちょっと暗めの色を入れたいと思ってるんですが、ブリーチしてから他の店で色を入れ直すということは可能でしょうか?
その場合やっぱり髪は痛みますよね、、
最初はやっぱりブリーチなしカラーにした方がいいのでしょうか?( ; ; )

解決済み1
2022/02/28 00:16

ベストアンサーに選ばれた回答

A金髪なら私はブリーチ2回で綺麗な金髪になりました!ブリーチ2回の後ピンク入れて、色落ちしたら見事なド金髪でした。
ブリーチ後に色入れずに抜きっぱでも綺麗な金髪ですが、色入れたらその色→色落ちまで楽しめるのでお得です!
ブリーチしてから他店で暗色入れ直すのできますよ!ブリーチ1発でも髪は痛むのでそれ以上となるとやばいです。私はバージンヘアの時はツルツルの黒髪だったんですけど、染めてから枝毛だらけになりました爆笑
結局ブリーチ入れるつもりならいつ入れても一緒なので早めに入れてケアに力入れた方がいいと思いますー!ブリーチ入れない選択肢があるなら、それが一番かな…₍ᐢ- -ᐢ₎
2022/02/28 07:14

質問した人からのコメント

ご丁寧にありがとうございます!

2022/03/01 09:53
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル