Q髪を染めたことがないので、未知です
ブリーチをする髪色はしたくないのですが、普通に染めたとして色が抜けていったらまた染めないといけないということですか?
それとも、色を抜く方法があるとか、?

インスタで見つけた髪色で可愛いと思いました。
ブリーチなしのようです

色々教えてください!

質問画像
解決済み2
2022/01/24 08:24

ベストアンサーに選ばれた回答

Aブリーチしている者です。
ブリーチ無しでこの色は難しいのではないでしょうか?内側にカラーエクステを付けているのではと思いました。
2022/01/24 08:29
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答1件
Aブリーチなしと言うワードを考えたかたが無知なのか?普通ならそのようなワードは使わないです。(でも一度世に出ると消せないので)、とても紛らわしいので誤解するかたが多いので。
意味合い的には、単体ブリーチはしないが、ブリーチ剤を含むカラーでする事を指すのですが、ブリーチをしないような誤解を生みますが。ブリーチを含んでいるので、そのブリーチの含む量は色々で明るくなるのは、相当量ブリーチを含んでいるので、ブリーチなしカラーでもブリーチはされているので、言われている言葉通りだと、ブリーチをする髪色はしたくないだと、髪色は変えられないです。カラートリートメントなどはブリーチ含まないので、本当の意味でのブリーチ含まないカラーにはなりますが、ブリーチしてある髪に使うカラー剤にはなるので(一般的には)黒髪を茶色とか赤には成らないです。なのでこういうブリーチなしと言うワードを使って載せている画像が間違えもあるので。余計に勘違いを生むので。
ブリーチをする髪色=金髪な感じと捉えると、それはしたくない、ブリーチなしと思っているカラー剤で、茶髪にして、色が抜けたらまた染めないといけない、例えば茶色に染めてというのは、ブリーチして茶髪になり、焦げ茶の色を入れて焦げ茶の色が落ちて、茶髪になり、根元は黒髪が生えて伸びてきている状態になるので、そのままでも良いですが、また焦げ茶にしたいとなると、黒い地毛部分はブリーチされて、茶色に成り焦げ茶が入り、毛先は茶髪にブリーチされて更に明るくなり、焦げ茶が入ると言う感じになりますので、毛先は何回も繰り返すとどんどんブリーチされるので。ブリーチされた色にしたくないと言っても、なっていきますよ。
2022/01/24 09:59