Q現在30代半ばの妻ですが、高校を卒業して以降ずっとカラーリングをし続けています。
金髪は自分のこだわりで人から否定されると悲しいと言い、結婚前にも落ち着いたカラーも似合うと思う…とやんわりと話をしたこともありましたが、髪のカラーについて指摘すると機嫌を損ねて怒ります。

妻の仕事は美容系、ファッション系、芸能系、アーティスト系ではないですが、前述のように髪について指摘すると怒るのでいつか落ち着くときがくるかと思って黙って見ているものの、結婚後も相変わらずでファミリー層の物件に引越したから周りからも浮いた感じになっています。

自分が周りから浮いているのは自分でも分かっていますが、それでも自分の感情が優先されてカラーリングを止めることができないのでカラーリングの依存症なのかな…と思ったりしています。
なぜそこまで執着するのかも分かりませんが、とにかく病的なくらいまでの執着です。

自身の妻がこのように年甲斐もなく金髪や紫髪や赤髪や青髪にしている世の中の旦那様はどのようなお気持ちで、どのように考えて、どのように奥様と接して、結果どのようになっているかご教授ください。
よろしくお願いします。

1
2021/10/15 09:01
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答1件
A別にいいと思います。周りがとやかく云うのはおかしいです。
2021/10/15 09:30
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す