Q美容院でのトラブル
閲覧ありがとうございます。
4月に16500円の縮毛矯正メニューを予約したのですが、その時説明なしにロング料金やトリートメントなどで予算20000円をオーバーしてしまいました。その時持ち合わせがなかったため、その分(7000円程)をまけていただきました。
私としては、この美容院は2度目で、1度目の時から20000円を超えないでくださいと言ってあった(1度目は守ってくれた)ので、本当に驚き、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
この度美容院に行くことになったのですが、美容師さんの方は気にしていらっしゃるでしょうか。両親に20000円以内と言われているので、7000円程を返却はできません。
サービスはいいので行きたいのですが、半年程引きずってしまっています……
アドバイスよろしくお願いします。

解決済み2
2021/09/21 21:48

ベストアンサーに選ばれた回答

Aんー
何も言わずに料金あげて、持ってなければまける。

普通にやばい美容室だと思いますが。
2021/09/21 21:58

質問した人からのコメント

確かにその通りだと思い、別のところに変更しました。アドバイスありがとうございました。

2021/10/08 23:38
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答1件
Aこんにちは!トラブルとは言い難い事例ですが・・・
気にされる事も仕方が無いですが、正直言うとお店にとっては迷惑なお客様になってしまってます・・・
予算は予算です、お客様の都合は関係無いです、7000円割引なんて常識では有り得ない特別な対応です、多分 お店はもう来ないだろうって前提で割引してくれたのだと思います・・・
「サービスはいいので行きたいのですが・・・」そのサービスも料金の一部です、7000円割引させられて、それでも同じように対応してくれるとお考えですか?そんな事をすればお店にとって他のお客様に対して不公平ですので・・・
2021/09/22 10:46
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す