Q私の髪型はボブです。
学校での水泳の授業の後、必ず外ハネしてしまい、困っています。
ドライヤーやヘアアイロンを使用できない状況なので、自然乾燥になるのですが、解決法はありますか?

また、普段も耳に髪をかけると必ず外ハネするので、パーマをかけようと思っているのですが、意味はあるのでしょうか?
パーマをかける場合、パーマの種類も教えて頂きたいです。

解決済み2
2021/06/06 23:43

ベストアンサーに選ばれた回答

Aそうなったらもはや結んでしまうのも手だと思います。
ボブは自然乾燥でははねないの難しいですよね。
パーマは意味がありますよ。乾かしただけで理想の形になります。
種類はなりたい形によりますが、普通のボブなら内巻きワンカールパーマで良いと思います。デジタルとかではなくシンプルなパーマです。

私は高校時代水泳の後は女子はみんなトイレに駆け込んで蛇口のセンサーのコンセントを抜いてそこに持参したアイロンをさして、みんなで使っていました。(校則ではいけないことなので先生にはもちろん内緒ですが、トイレなのでバレないっちゃバレないです。)
なのでみんな着替えるのだけはめちゃくちゃに早かったです。
2021/06/06 23:55

質問した人からのコメント

ご丁寧にありがとうございます^^ ワンカールパーマ検討してみたいと思います。

2021/06/07 00:55
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答1件
A結べる長さではないということでしょうか?
それなら縮毛強制をしたらどうですか?
それなりに値段はすると思いますが。
2021/06/06 23:44
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す