Q1.ミルクティーベージュにしたいのですがブリーチなしでできるところとブリーチしないと染まらないと言う美容室があるのですがどちらがいいと思いますか。
まだ1度も染めたことはありません。
地毛が少し茶色です。
2.ブリーチをしたらどのくらい痛みますか。
3.ブリーチをしないと色は入らないのですか。

よろしくお願いします。

回答受付中2
2021/02/23 08:56
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答2件
Aどのくらい傷むというのは、数値化が難しいように思いますよ。
傷みがわかりやすい人もいれば、わかりにくい人もいるので、そのかたの感じかたと言う見解もあるので。とても傷んでいても、本人が気にしていなければ。その反対で、さほど傷んでいないのに、とても傷んでいるからと悩んで色々しても、さほど傷んでいないので、変わらないとか。
ブリーチなしと言うワードを使う事自体が、微妙だと思いますよ。
意味合い的には、単体ブリーチはしないが、ブリーチの含まれるカラー剤でするので、結構明るくなるカラー剤なら、それなりのブリーチを含んでいるので、それをあたかもブリーチなしと言うワードで傷まないみたいなことを説明するような、所・人は、・・・。
全くブリーチが含まれないカラー剤は、カラートリートメント系とか、カラーバターとかヘアマニキュアになりますが、黒髪にしても、ほぼわからないように思いますよ。
なので、明るく成っているなら、ブリーチはされていますよ。
単体のブリーチにしても、含まれるカラー剤にしても、ブリーチされているので、明るくなりますよ。
元々、茶色なら傷みを気にするならそのままのほうが良いかと思いますよ。
どのくらいの茶色かがわからないので、何とも言えないですが。
2021/02/23 14:31
Aブリーチなしってのはブリーチ単品をはさまないという意味
普通のカラー剤にもブリーチは混ざってる
じゃなきゃ黒髪が明るくならないよね
普通のカラー剤に含まれてるブリーチで明るくしてもいいけど回数が必要
ブリーチなら一回ブリーチ挟めばすぐ明るくなる
むしろ寄り道しない分ブリーチした方が髪にはいい
どれくらい傷むってのはどれくらい明るくするかによる
2021/02/23 11:32
おすすめキーワードから探す