Q髪型について相談です。
私は身長152cm、体重87kgです。

おしゃれが大好きなのに、病気の影響と薬の副作用で太ってしまいました。

今の髪型は、ツーブロックショートマッシュです。
明るめのオリーブグレージュの色です。

元々は、ロングだったのですが、太ってからロングだと怖い感じに見えてしまって、ショートヘアにしました。

でもショートヘアだと顔の輪郭がハッキリ出てしまって…

太ってる人は、どんな髪型にしても意味がないのでしょうか?
自信がありません。

画像は今の髪型のモデルです。

質問画像
解決済み1
2020/06/30 14:00

ベストアンサーに選ばれた回答

A病気や、薬は大変ですね。

たしかにショートヘアだと輪郭ははっきり出てしまいます。
ですが、太っている人はどんな髪型にしても意味が無い、そんなことはありません。

人にはそれぞれ似合う髪型が必ずあります。コンプレックスを隠せる髪型もあります。

輪郭がコンプレックスならば、ミディアムや、ロングにしたらいいと思います。
ですがどの髪型にしても、1番大切なのは表情です。
どれだけ髪が可愛くて似合っていても、本人の表情が暗ければ可愛く見えません。

どんな髪型にしても意味が無いなんてことは絶対にありません。
どんな自分でも受け入れられるような明るさを持つ人なら、どんな髪型も似合うと思います。
自信をもって、明るく頑張ってください。絶対に似合う髪型があります。
2020/07/03 04:24

質問した人からのコメント

回答ありがとうございます。 自信を持って、似合う髪型を探します! ありがとうございます。

2020/07/03 14:06
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル