Q女性用ウィッグについて
40代女性です。
母方からの遺伝で、最近生え際が気になってきたので、あるウィッグメーカーを予約して話しを聞いてきました。
現在は在宅勤務ですが、5月7日から仕事なので、すぐつけられる既製品ウィッグ26万円を購入して、それで終わりと思っていたのですが…

担当者の男性からオーダーウィッグも持っておいた方が良い、頭の形に沿って忠実に作りますからズレがないと言われて、見積もりしていただいたのですが、私は横幅が要るとのことで、税込95万円で洗い替えで二つ用意した方が良いと言われました。

二つ揃えたら200万円近くになりますし、2年位でまた買い替えされた方が綺麗に使えますとのことでした…

オーダーウィッグは、こんなに高いものなのでしょうか?
担当者の男性からは、近い内に薄い範囲が広がりそうに見えるから、早くオーダー申し込みされた方が良いですと言われています。
また、コロナの関係で納期が90日かかっているので、早く申し込みしないと、順番でどんどん遅くなるとのことです。

今後2年に1回、200万円もかかるのかと思うと、とても気持ちが重いです…

他のウィッグメーカーも回ってみた方が良いでしょうか?
こんなに高額とは思っていなくて、本当に驚いています。

1
2020/04/21 20:50
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答1件
Aやられましたね!

大手二社のどちらかでしょうね。

市販されてる5万前後のと品質はほぼ同じなんですよ、誰も値段を教えてくれないので騙されるんです!

私はオーダーカツラのオーナーでしたから実情は全て氏ってました。
良心的なお店なら最初は入門用で安いのを勧めますが!

もしご希望なら良心的なお店を紹介出来ますが、横浜と宇都宮と三島に知り合いが。

私は既に引退してますので相談だけしか出来ませんよ。

人毛や人工毛にミックスとあらゆる相談に乗ってくれますが!
2020/04/22 00:45
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す