Qウルフカットの髪型についてのご質問失礼します。
※添付画像の青線が私の今の長さ。赤線は目指している長さです。

私の今の長さの状態でウルフカットにし、その後も定期的に美容院に行き手入れをして、伸ばしながらウルフカットを維持しつづければ、最終的には画像のような綺麗な状態のウルフカットにすることは可能でしょうか。

様々な方からご回答いただけると嬉しいです。
美容師様なども、もしいましたらご回答いただけるとさいわいです。厚かましくて申し訳ありません。
よろしくお願いします。

質問画像
2
2020/02/14 00:25
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答2件
A目標が赤線ですと、ほぼ、画像が目標ですね。ウルフの特徴であるサイドの短い長さが、画像では色味の加減と耳掛けにより定かではないですが、おそらく顎下くらいだと思います。現状が青線ですので、サイドの長さは耳下1~2センチくらいまで切れば、直ぐにウルフに出来ますよ。主さんが画像に引いた赤線と青線の幅ですが、下の赤線を上の青線の位置まで上げると、青線が丁度耳下1~2センチ辺りに来ると思います。サイドの長さは、その様な事で良いバランスの長さだと思います。後はアウトラインは伸ばす為にほんの少しカットし、中間はバランスが崩れない様にカットすれば良いのですが、最初にウルフにする時に、レイヤーの入れ過ぎには注意が必要です。信頼出来る美容師さんにお願いして下さい。
2020/02/14 16:57
A出来ると思います!毎回 1番スソの長さだけは切らない様に 伝えたら良いとおもいます!
2020/02/14 13:30
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す