Q改善策教えてください。
半分愚痴です笑
先日カット1400円のいつも行ってる美容室に行きました。でも、その日は違う人が担当しました。
それで、私が「髪を軽くしてほしい」と行ったのですが何故か「じゃあ上の方に段つけますね」とよくわからない事言われたので「それはしなくていいです」と言いやめてもらおうとしたんですが、「じゃあ上の方軽くしますね」と言われて、そのあと私が「全体的にに軽くしてほしいです」言ったんですが、また同じ事言われました。なので、もうその美容師に任せたんですが、結果はやはり最悪でした。
髪の毛の長さがバラバラで肩より上の髪の毛になり、外にめっちゃはねます。コテでやっても治りません。
ほんとに泣きそうです。私が悪かったんですかね?
☆これ以上髪を短くしない
☆あまりお金のかからない
改善策お願いします
補足
語彙力無くてすみません。
簡単にまとめると、毛先がバラバラでコテでも治らないくらい髪が外にはねてます。「これ以上髪を切らない」「あまりお金がかからない」改善策お願いします。
解決済み2
2018/11/04 11:58
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答1件
Aカウンセリングの時点で失敗が目に見えていましたね。
軽くする=アナタと美容師の捉え方が違かったみたいです‥。
しばらくは伸びるまでアイロンやコテでどぉにかするか結んでアレンジするしかないかと思います
軽くする=アナタと美容師の捉え方が違かったみたいです‥。
しばらくは伸びるまでアイロンやコテでどぉにかするか結んでアレンジするしかないかと思います
2018/11/05 17:28