Qこんにちは。大学一年生です。
自分の髪質は硬く、伸びると横に広がり、大変不自然になってしまいます。今までも今もサイドは刈ってきました。大学生になり、彼女もできました。やはり、オシャレがしたいです。
なので、合格後から約4ヶ月、ずっと髪の毛を伸ばしてきたんですが、やはり横に広がり、行きつけの散髪屋でパーマをかけようとしたんですが、今は良くてもすぐ不自然になってしまうだろうということで、断念しました。今の髪型は坊主のような形です。髪質は大変硬いです。やはり、美容師の方にも「これは難敵」と言われ、どうすればいいかわかりません。見せるのも大変お見苦しいですが、今の髪型をお貼りします。今の髪型で出来る、若しくは髪質が硬い人向けのヘアスタイルはありますか?ツーブロックは無理だそうです。

質問画像
解決済み1
2018/06/19 10:34

ベストアンサーに選ばれた回答

A毎日ワックスでヘアセットできるならツーブロックでもいけると思いますよ。
もしくはソフトモヒカンですね。

髪質が硬くても、腕のいい美容師ならどうにでもできます。
ただ現状の短い状態だとどうしようも無いので、伸ばしてから美容室へ行ってみてください。

ワックス使うのが嫌となると結構厳しいと思います。

もう思い切ってジャーヘッドにしてしまうのも良いですね。
質問回答画像
2018/06/19 10:40
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す