Qできれば美容師さんに回答お願いしたいですが、たくさんの回答宜しくお願い致します。

市販の1週間カラーを何度か間を空けてした後に普通のファッションカラーはちゃんと色が入るのでしょう
か??
ムラになってしまわないかとても心配なので、回答お願いします。

解決済み4
2017/05/07 21:08

ベストアンサーに選ばれた回答

A色戻し、黒染め、濃いカラー、とにかく暗くした髪を綺麗に明るくするのは美容師でも困難です。

特にセルフカラーをしている場合、必ずむらになります。

色を抜いたりブリーチをしてみてから、そこから出来る希望に近い色に染め直すって感じになります。

根元から地毛も伸びてきますので、そこだけは染まってしまいます。
2017/05/07 21:43
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答3件
A入るわけ無いじゃん。その手のカラー剤は、毛髪の表面に付着するの。

2剤酸化ヘアカラーの発色を妨げる。

「たくさんの回答宜しくお願い致します。」

お願いするなら、ちゃんとフォローして下さい。
2017/05/13 17:46
AID非公開さん
できれば美容師さんに回答お願いしたいですが、
たくさんの回答宜しくお願い致します。
市販の1週間カラーを何度か間を空けてした後に
普通のファッションカラーはちゃんと色が入るのでしょうか??
ムラになってしまわないかとても心配なので、回答お願いします。
2017/5/7 21:08:45
q13173876038
この質問は、
活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしています。
(ほかの方からの回答を制限するものではありません)
共感した 0
閲覧数:11 回答数:2 お礼:500枚


このような質問の場合はよければ貴方の性別や年令や
髪型や髪の長さや髪質や髪の状態やカラーやパーマの履歴や
その市販の1週間カラーの色や製品名、出来ればURLなど
詳しい情報を提供してくれると詳しく回答しやすいですよ。

この文面上の情報でいうと
市販の1週間カラーの商品や色や明るさや期間や①の条件で
様々で完璧に落ちていればすんなり
普通のファッションカラーはちゃんと色が入ることもあります。

市販の1週間カラーは髪表面に作用する商品(A)が多く
普通のファッションカラーは
髪表面と髪内部に作用するもの(B)が多く、
(A)をブリーチや脱染剤で取り除くのは
ブリーチに関しては元々これは
髪の毛のメラニン色素を破壊するものでリスクが大きすぎますし
ブリーチでやるものでもないと考えます。
脱染剤に関しては髪のダメージに関してはリスクは少ないものの
コストはかかりますし、これもそこまでやる必要があるのか
疑問です。(A)タイプは専用のリムバーなどもあるので
美容室に問合わせて見るのがいいと思います。

これも①次第なのですが、3週間ほど経てば、大抵、
綺麗に落ちてしまうことが(A)タイプは多いので
時間に余裕があれば待つのも一考です。
お金も時間も余裕があれば知識とテクニックに長けた
美容室に行かれるといいと思います。
上手い美容師なら(A)から(B)に
ムラなく綺麗に染めることが出来ます。


✿✿✿
あくまで推測を含んだ私見ですが
一つの参考としていただけたら
幸いです(^o^)/ ✿✿✿
✿✿✿
2017/05/09 00:13
A入るわけ無いじゃん。その手のカラー剤は、毛髪の表面に付着するの。

2剤酸化ヘアカラーの発色を妨げる。

「たくさんの回答宜しくお願い致します。」

お願いするなら、ちゃんとフォローして下さい。
2017/05/07 21:22
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す