Qクリープパーマについて
12月にデジタルパーマをかけたのですがすでに落ちてしまい中途半端に癖毛と混ざって微妙なウエーブになってしまっているので近いうちにパーマをかけ直したいです。

12月にかけた際にクリープパーマと迷って持ちの良さでデジタルパーマを選びました。
一昨年かけた時は半年以上持ったので美容師さんの技術の問題かな、と思うのですが...

髪質が熱に弱いのでドライヤーによるセット時間が短くて済む、
ダメージが少ない、
はっきりウエーブの出るパーマ

この理想だとクリープパーマが近いでしょうか?


クリープパーマかけた経験のある方、どのくらい持つかなど教えて頂きたいです

あと、つむじが後ろの方にあるのでつむじ割れしてしまうのが悩みです
パーマでは解決しませんか?

解決済み1
2017/01/19 08:31

ベストアンサーに選ばれた回答

Aデジタルパーマをしっかりかけれたらハッキリウェーブが出て持ちも良いですが、ダメージは少なくないです。

クリープパーマかデジタルパーマなんですが、もちろんデジタルパーマの方がハッキリウェーブで持ちも良いですが、ダメージもデジタルパーマの方が大きいと思います。

ちなみにデジタルパーマの過程でクリープパーマの過程もやることが多いんですが、巻く時は濡れてるままでしたか?
濡れたまま巻くやりかたでデジタルパーマをすると必然的にクリープパーマの工程もやることになります。
(その方がダメージを少なく出来る


ツムジの割れに関しては根元までパーマをかけれればなんとかなりますが、分け目を変えたりスタイリングでやる方が確実だと思います。
2017/01/19 10:19
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル