Q昨日美容院に行きました。
1カ月前にかけたパーマがはねたり上手くアレンジできないので
はねにくいようにカットを頼みました。
長さは元々ボブで「何センチくらい切ってよいですか?
」と聞かれたので
「2センチくらいまで」と答えたのですが実際5センチ以上切られすごくすかれ、
結果ベリーショートになり愕然としています。
私は超面長なのでベリーショートは全く似合いませんしマッチ棒みたいです。
最初のやり取りで「パーマのはねは2度くらい切らないと落ちません」と言われたので
「それでも良いです」と言っていたのですが美容師さんも徐々に大胆に切っていきこんなに短くなりました。
「これならもうはねないですよ」と満足そうに言われましたが、
全く似合っていないしこれから毎日会社に行くのも出かけるのも嫌なくらい落ち込んでいます。
桐谷美鈴ちゃんみたいな小顔さんだったら肩につくボブなのかも知れませんが、
私は耳がなんとか隠れる程度でスカスカでボリュームもでません。
パーマが気に入らなかったので切ったのですが更に酷い事態になり、これだけ短いと
お直しもアレンジもできませんし持っている服も似合いません。

本当にため息ばかりついてどうしてよいのかわかりません。
何年も通っていて顔に合わせたカットしてくれていたのに。
ウィッグとかエクステとかも調べてみましたが田舎なので中々見つからず。
皆さんはこんなときどうしますか?
もう引きこもりたいです。

解決済み1
2016/10/09 17:02

ベストアンサーに選ばれた回答

Aクレームつけるべきです!
2016/10/09 17:04
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル