Q【ソークオフジェルについて】
ソークオフジェルと言っても色々あり、値段もピンキリだと思いますが、
ブランドもの(ibd等)と1980円のものでは、仕上がりが違いますか?
先日、自分でチップオーバレイを施しましたが、わずか3日で4本取れてしまいました。。。
(チップが取れました↓)
マニュアル通りにやりましたが、原因が分かりません。
やはり、値段的にも手ごろなモノとそうでないモノとでは違いがあるのでしょうか?

詳しい方、ご回答お願い致します。

解決済み1
2008/04/02 17:16

ベストアンサーに選ばれた回答

Aチップがとれたのは、チップと爪の接着がわるかったのではないでしょうか?
価格の違いは、持ちの違いであるように思います。
仕上がりも、プロ以外の方がすると、違いがあるかもしれませんね。。
プロはどのプロダクツでもお客様からお金という対価を頂く以上、見栄えあるものに仕上げなければならないので
技術力でカバーしますが。
一般の方がされるとなると、技術チカラではカバーできないので、その点が差になってくるのだと思います。

ソークオフジェルは、いまのところバイオジェルが持ちがよいのでサロンで使用しています。(その代わり高価です)
カルジェルはワンステップジェルなので、使いやすさはコチラが勝るでしょうか?
2008/04/03 12:42

質問した人からのコメント

接着が甘かったんですね・・・。まだまだ未熟なので、これからがんばってみようと思います。 ご回答有難うございました♪

2008/04/03 21:56
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す