Qzealという美容院で行っている髪質改善というものは全く痛まないんですか?
また、そこの美容院で何回かトリートメントをしなきゃ髪質改善ができないのですがなぜですか?また何回したらいいのですか?
縮毛矯正とどっちがいいと思いますか?毎日アイロンかけて毛が痛んでます

解決済み2
2016/03/04 23:38

ベストアンサーに選ばれた回答

Ahttp://yuutaosaka.com/2016/02/01/post-660/
大阪で美容師をしているものです

髪質改善は種類が多数ありますが
痛みますが
ストレート材が入っているものだと初回は
髪が収まりツヤがでて
髪が柔らかくなります
これを改善とゆうなら改善です
一度でいいとおもうのですが

癖がひどいなら縮毛矯正
ゆるいなら髪質改善かと
2016/03/05 00:12
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答1件
A少しの間ですが以前、美容院専門薬剤の開発販売の営業していました。率直に言うと、髪質の改善なんて出来ません。いまの髪の毛に対しての改善は可能ですが、新しく生えてくる髪の毛は毛根が起因する体質の問題です。敢えて言うなら縮毛矯正が1番ダメージが少ないと思います。あなたの髪質の悩みがどういった具合なのかわかりませんが、ホームケア、つまりシャンプートリートメントは、ミルボンのオージュアシリーズをオススメします。私も一年以上愛用してます。私が使っているオージュアは、アンチエイジングです。お陰様でアラフォーになりましたが、シワが一切無く、いつも20代後半に見られます。頭皮を引き締める事によって、リフトアップ効果がある様です。しかし、オージュアシリーズが扱えるサロンは少ないのが難点ですが。一度、サロンを探してみてはいかがでしょう?
2016/03/04 23:58