Q今度、美容室のチラシを作る事になりました。
そこで皆さんに質問です。チラシの情報だけで美容室を選ぶ場合、
どんな内容のチラシだったら「一度行ってみようかな」って思いますか?
価格が安い・クーポン付き・写真などで店内やスタッフの様子がわかる・使ってる薬剤やケア剤など…
なんでもいいので選ぶ基準を教えて下さい。

解決済み3
2008/02/29 15:23

ベストアンサーに選ばれた回答

A・一通りの価格設定が書いてある
(細かい・部分的な価格まではいいですが…)

・薬剤がどのように髪の毛にいいかをかいてある
(縮毛だと『今注目の○○、髪を傷めず…』みたいな感じで、薬剤というより
その薬剤を使うとどういいのかを書いて欲しいですね)

・クーポンがついてある
(または、期間限定で割引中との告知)

・外装、内装の写真がある
(写真の取り方ひとつで雰囲気が全然違うと思います)

上から、私があって欲しいのを書いていきました。
2008/02/29 17:46

質問した人からのコメント

貴重なご意見ありがとうございました。ぜひ参考にさせて頂きます。

2008/03/07 18:51
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答2件
Aあと、ロング料金がある場合は何割アップ(いくらアップか)
も、明記して欲しいです。

○○○円~←「円~」
って言う表現はやめてほしい。

トリートメントのメーカーも書いてくれると嬉しいかな。
2008/03/01 23:05
A価格が明瞭に表示されてる。
どんな髪型が得意か…髪型の写真を載せるなら来て欲しいしたい髪型の写真!
店の外観と内装!
スタッフの顔がアップでなくてもコメントと一緒にある!
店の地図!
予約制かそうじゃないか…
それから髪を大切に扱ってくれるんだなぁ~ってわかる何かですね!

クーポンはおまけでついてると嬉しいし行こう!って気になったらあるといいですね!
2008/02/29 16:29
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す