Q髪色、痛みについて質問です。元々市販のブリーチ(パルティ)で2回色抜いて金髪になり、赤茶などしてました。その後に、ブリーチを更に1時間を3回しました。でも髪は自分強いと、昔から美容院や
周りの人に言われていて、自分でも認識できてました。
ですが、その後(3回ブリーチ後)にワニックパニックで青にしました。色が1週間後でマダラになったので、ブリーチを3分間だけして、エメラルドグリーンにしました。その後に数日後に黄緑になり、嫌だったので次には水色にしたかったので、DECORのcolor resetというのを店員にお勧めされ、緑の色素を落としてから水色をトリートメントなどで薄めて調節したらいいと思いますよ。と行きつけの所で言われました。
reset colorというのを使用したところ、髪を乾かしたら少し黄緑が更に色が薄くなったのですが、人生で体験したことない位、他人でもなかなか見ないくらいの髪がちりちりで、やばい状況です。
今はシャンプーしてタオルドライして、洗い流さないトリートメントをして今から寝るとこです。ちなみに全ての事はさっきです。


縮毛矯正はしたことないのですが、どうすれば良いですか?
本当に困ってます…。
誰か詳しい方居れば教えて下さい!
お願いします(;_;)

解決済み1
2015/03/22 03:19

ベストアンサーに選ばれた回答

Aやり過ぎです

トリートメントを美容院でしてもらってもほぼ効き目が無いと思いますし、将来ハゲそうですね^_^;

生え変わるのを待つしか無いです

それまでは、家でも毎日トリートメントをしてみて下さい
2015/03/22 03:24
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
おすすめキーワードから探す