Q美容院、行き辛くなってしまいました…。

2年ほど前から行っている美容院なんですが、
半年前から担当の美容師さんが辞め、担当が変わりました。
正直、今の担当の方は苦手なんですが、前回
凄く良かった担当の方が紹介して下さった方なんで、今もやってもらってます。
で、前回行った時、予想以上に前髪をパッツリいかれ、しばらく恥ずかしい思いをしました。
家族にも不評でした(笑)
なんの巡り合わせか、主人がその美容院のオーナーとお仕事する機会がありまして、話しのネタかなんかわかりませんが、
「うちの嫁が、前行った時に酷い髪型にされたと言って怒ってた。」と、そのオーナーさんに言ったそうなんです。
オーナーさんは、
「本当に申し訳ありませんでした。担当の者にキツく言っておきます!」
って言ってたよ、と笑いながら主人が言うんです!
もう、主人に「なんでそんな余計なこと!」と怒りましたが、後の祭り…。
今月26日に予約取っているのですが、キャンセルして、もう別の美容院探そうか迷ってます。
いつもカラーはしてもらうので、必ず2時間はかかります。
その間の空気に耐えられる自信がないです。
あぁ、どうしよう。
パーマは上手で、その美容院も家から近くで気に入ってたのにな。

解決済み2
2015/02/10 08:59

ベストアンサーに選ばれた回答

A普通の美容師であれば、お客様が大事です。
失敗したとわかったら、出来れば挽回させて欲しいと思います。
クレームは店や美容師にとって宝なのです。

クレームをつけてさらにその店に通うと言う事は、凄く気まずい事だとわかっているはず。
なので、お客様がまた来ようと思えるように、気を使わせないように気遣いします。

あとはその担当美容師の想い、人間性、経験値次第です。

出来ればもう一度行ってみて欲しいと思います。
2015/02/10 10:54
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答1件
Aうちの嫁が、前行った時に酷い髪型にされたと言って怒ってた。・・・

仕事先相手に、その様な事を言うお父さんが信じられないというか・・・

私なら、取引しないです。
2015/02/10 12:40
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す