Q美容院でのカラーに不満…

昨日美容院でダブルカラーをしていただきました。(ブリーチした後にカラー)
希望の色はお伝えして写真も見せました。しかし完成した髪色はその写真とは全く違った
ものでした。

今日同じ美容院でカラーし直してもらいたいのですが、言いづらいです(>_<)
違う美容院にいったほうがいいですか?


あと昨日のカラーチケットおすすめされて18000円で買いました。もしかして髪色失敗したって自覚があったからまた来るようにカラーチケットおすすめしたのでしょうか?
もし今日カラーお願いしたらカラーチケット消化されてしまいますか??

あまり思ったことをはっきり言えない性格なので美容院で髪色について不満を言えませんでした(>_<)でも明後日成人式なのでこの髪色でいきたくありません!!

みなさまの知恵をお貸しください!
読みにくい文章ですみません。

質問画像
解決済み3
2015/01/10 10:36

ベストアンサーに選ばれた回答

Aブリーチして、抜けが悪いまま、アッシュ入れたんでしょうね。
オレンジブルーで、緑の出来上がり

失敗というより、美容師が下手
こういう失敗をする美容師が希望の色に手直しできるのか?と聞かれたら微妙です。
チケットは今後に取っておいて、今回だけは他の美容室へ行く方がいいかもしれませんね。

現状から、希望色にするなら、もう一度ブリーチ必要かも
2015/01/10 10:41
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答2件
A私もクレーム言ったことないですが、こないだ失敗されその苛立ちの勢いで、電話しました。
でも返金ややり直し、クレームの電話ではなく、お聞きしたいことがあるんですけど、○○日にしたカラーの色が伝えた希望と違いすぎますが、違うカラーしてませんか?それとも失敗なのかせめて本人の口から説明を聞きたいです。と電話しました。

やはり言い訳してきましたので、失敗した色とどう向き合ったらいいのかわからない、これではあまりに悲しい、女性は髪が大事なわけですよね、と言ってたら、無料でスパ、トリートメント、マッサージなどしてくれて、カラーの直しも後日無料で店長がしてくれました。
2015/01/12 12:31
A1週間以内ならだいたいどこでもお直ししてくれるので
直接だと言いにくいので
電話でお直しして欲しい旨と
(もちろんチケットは別で)

昨日担当してくれた人ではなく
カラーが一番上手な人にしてくださいと伝えた方がいいですよ!

成人式の時の写真はずっと残るので公開のないようにしてくださいね★
2015/01/10 20:44