Qなぁんか、腑に落ちませんヽ(´o`;
今日、カットパーマに行きました。パーマは、自然な仕上がりをお好みの方へ・しっかりかけたい方へ・ダメージを抑えたい方へ・強力にかけたい方へ等種類
があり、価格も2000円代半ばくらいの安価なもの、10000円いく高価なものと諸々です。
で、自分は漠然と『ふわ〜っとパーマかけたいです』って伝えました。
自然な仕上がりを...みたいのが4000円代だったので、きっとそれをやるんだろうと思ったら、『髪質的にかかりにくそうだったので、強力なヤツやりました☆』とのコトで、8000円のパーマ代でした...

ケアトリートメントをやる時は『そんなに痛まないから何種類かあるうちの軽度の1200円のヤツやるね(・ω・)ノ』って教えてくれたのに、パーマに関しては、どのコースをやるか前置きなしに請求されました。
仕上がりはまぁ満足なんで(全然ふわ〜っとじゃないケド)いいんですケド、なんか腑に落ちません。
自分の考えがおかしいですか??

解決済み1
2014/09/05 18:30

ベストアンサーに選ばれた回答

Aメニュー・表記の仕方に問題があると思います。

単純にあなたの髪にパーマをかけて、希望のスタイルにしたらいくらくらいかかるのか”という事で最初に説明があって当然のような気がします。


強烈にかけておいて、ケアトリートメント・・・そんなに傷まないから・・・とちょっとチグハグナ言い分のように感じますが・・・

まあ、総額8000円で仕上がりで問題ないのなら、そのようなサービスのお店であるという事だと思います。
2014/09/05 19:23
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す