Q縮毛矯正デジタルパーマについてです。
元々かなり髪の癖が強く二、三年前から縮毛矯正をかけていました。でもストレートに飽きてしまうこともあってその時行っていた美容院の美容師さんにパ
ーマについて相談したところ髪が痛んでしまうしかからないかもしれないと苦い顔をされ結局縮毛矯正のみして頂きました。
そこで最近調べていると根元に縮毛矯正をかけデジタルパーマをかけるという方法があること知り、やってみたいなと思っています。
でも私自身がまだ学生の身なので、デジタルパーマがいかにもパーマな感じだと校則違反になってしまうのでギリギリすり抜けられる程度のものなのか、またそれは普通の美容院でやって頂けるものなのかが気になります。

知っている方はアドバイスを宜しくお願いします。

値段やかかる時間(現在前は鎖骨に毛先がつく位、後ろは少し長い位のミディアムです。)も教えていただければ嬉しいです。

解決済み1
2014/06/06 20:49

ベストアンサーに選ばれた回答

A私かけてます!
縮毛+デジタルパーマです。
初めのうちは巻き髪ぽくなってますが乾かす時にほぐすようにしてナチュラルにしています。
一度デジタルパーマをかけたらあとは根元だけ縮毛を続けてます。
ただ、髪はかなり痛むかも…私はカラーもしてるからかもしれません。

時間は四時間くらいですかね~。。
金額は店によってではないでしょうか?
安いお店でしてますが一万五千円くらいかかってます。
その後は根元だけなのでショート料金でしてもらってますよ!
2014/06/06 21:23

質問した人からのコメント

分かりました。 早速来週の日曜日に美容院の予約を入れてきました。 ありがとうございます。

2014/06/08 17:10
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す