Q先日縮毛矯正をかけました‼︎そこでなのですが、髪をドライヤーで乾かすとき、どうしても後ろがまっすぐになりません>_<

後ろがまっすぐになるドライヤーの乾かし方ってありますか?

教えてください‼︎

補足

まっすぐにならない…というか、ドライヤーで乾かした時、乾かし方が悪いので本当に少しのうねり?のようなものができてしまいます。完全にストレートになるわけじゃないと聞いたので多少はしょうがないと思うのですが…

後ろの髪の乾かし方がよくわからないので教えてくれるとありがたいです。

解決済み2
2014/01/06 08:42

ベストアンサーに選ばれた回答

A不思議ですね、私もかなりの天パーで縮毛矯正をだいぶ前からかけつづけていますが、顔周りの髪はうねってもうしろはうねったことがありません。
顔周りはどうしてもうねりやすいと美容師さんが言っていました。
私はカールブラシ(?)を使ってドライヤーで乾かしています!美容師さんがもっているようなやつです。
もちろん濡れている状態ではなく、ある程度乾いたあとでブラシでのばしながら乾かしています!
ただうしろなので少し大変かもしれませんが頑張って下さい><
それと、次は別の美容室をためすのもいいと思います!
2014/01/06 17:07

質問した人からのコメント

回答ありがとうございます‼︎ブラシですか‼︎今すぐ買ってやってみたいと思います(^ ^)

2014/01/06 17:44
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答1件
Aありえません。のびてないだけです。もしかして1万円前後、もしくは1万円以下の激安矯正? ならば仕方がないですね。だから安いんですから。まともな矯正だと最低でも1万五千円以上はします。ロングならもっとです。美容師です。乾かし方は関係ないです。まっすぐにならない? 矯正でしょ? ありえません。
2014/01/06 11:17
おすすめキーワードから探す