Qネイルをされている方に質問です。
私はネイルをしようと思っています。
(ストーンなどをつけたもの)
しかし、生活をするのには不便ではないのでしょうか?
そういうものをつけている人はネイルチップなのでしょうか?
どうしているのか不思議なので教えてください。

週末しかネイルをすることができません。
おすすめなどありますか?

解決済み3
2007/06/06 08:59

ベストアンサーに選ばれた回答

A付け爪は自爪を傷めますので、週末だけ自爪に直接ストーンを乗せるのがお勧めですね。

マニキュアを塗った後、トップコートを糊代わりにしてストーンを並べます。
その後で、爪全体にトップコートを塗れば完成★

アート用のシールとストーンを組み合わせてみても可愛らしいです。
あまりにもゴテゴテしたアートでなければ、生活に支障はないですよ。
週末だけですし・・・

爪のおしゃれを楽しんでくださいね。
2007/06/07 09:53
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答2件
Aチップの人は少ないと思いますよ。
私も昔はスカルプやジェルにアートをしていましたが最近は自爪にカルジェルのみです。
たまにストーンや3Dもしています。
長いと不便なこともありますが3日もあれば慣れますよ。
でも質問者さんは週末しか出来ないということなので自爪にマニキュアを塗ってストーンなどのアートをした方がいいでしょうね。
2007/06/06 11:33
A私もネイルしています!
あまり長くないせいもあると思いますが、生活に不便はあまり感じませんよ。
ネイルをしている人や、爪が長い人は、指の腹を使うのに慣れてくるものだと思います。
洗い物の時は、はげないようにゴム手袋をはめてするようにはしていますけどね。

おすすめは、テスティモのネイルカラーです。
色もかわいいし、ドラッグストアで売ってて安いし、はけが太くてさっと塗りやすいし、
何より乾くのがめちゃくちゃ早いです!
おかげでいろいろ高いものも使っていましたが、今はもうテスティモしか使っていません。

週末しかネイルができないということであれば、簡単にできる方がいいですもんね。
それでネイルシールはれば、簡単にかわいくなりますよ!!
高いものはいくらでもありますが、100均でもかわいいの結構ありますよ。
2007/06/06 09:31
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す