Qカラーバター、マニックパニックの青を塗ったのですが凄く濃く入ってしまって気持ち悪い色になったので、上からこげ茶(モカブラウンぐらいの)のカラーバターを使おうと思うのですが綺麗に入るで
しょうか?

青を染める前は白に近い色まで落としてます。

シャンプーを何回もして洗い落とすのもあると思いますが、ブリーチのやりすぎで髪がゴムみたいに伸びて髪がボロボロとれる状態になって昨日美容院でトリートメントしてもらったので、シャンプーを何回もするのに抵抗があります。

どなたか回答お願いいたします。

解決済み1
2013/09/30 08:31

ベストアンサーに選ばれた回答

A最近派手髪で悩まれてる方がとても多いですよね。
自分は渋谷や池袋で美容院をプロデュースしていますがわりと派手髪を好む子が多いのでそれなりに対応してきています。

質問者様の場合、既に白金まで抜かれているとの事なのでとても回答しやすいです。
金髪なのにシルバーにしてください。と無理難題を言われるお客様には対応しようがないので困りますから。

あくまで自分の意見ですので参考にしてください。
自分であればそのままの色で今の色を洗いとトリートメントのみで落とします。
カラーバターは3日くらいで基本、落ちるのでいくら濃い色が入っててもあまり関係ないですから。

髪がゴムのようと申されていますがその場合ですとシャンプーは2日に1回程度にしてください。
シャンプーは髪を痛めますのでお風呂から出たら髪が細くなるかもしれません。

1ヶ月あれば髪はある程度、補正されますのでそれまで耐えてください。
詳しく申しますと、補正される=痛みが目立たなくなるだけで髪が再生する訳ではないのでお間違いないように。
それとリタッチを再度した場合、又若干痛みは生じます。
モデル、V系さん殆ど、プライベートではヘアメもアイロンもしていませんので極力痛みは最小限に抑える事を心がけてください。

ここからいくつかきつい指摘を致します。
確かに痛みは派手髪の代償ですがトリートメントは正直、美容院でする必要はないです。
何故なら3日から最低5日で効果は切れてしまいます。
それより日々使っているトリートメントにお金をかけてください。

それから現在、青のマニキュアを塗られてるとの事ですがそこからこげ茶を入れると正直、尋常ではないくらい汚い色で仕上がる結果になりますので控えてください。

絵の具として考えてください。
それにカラーバターは全般(マニパニ、キュア)全て仮にもしっかりしたカラー作業です。
前の色は確実に残ります。
もし茶髪にしたいのであれば確実に今の色が全て抜けきって、あるいはもう一度ブリーチをして次の色を入れる方が良いかと思われます。
2013/10/01 20:42

質問した人からのコメント

詳しくありがとうございます 何回かシャンプーをしたら色が抜けて来ていい感じになってきました。 このままで行こうと思います。 ありがとうございました。

2013/10/02 07:28
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル