Q癖毛白髪がある人は白髪染めをしてパーマをかけたほうが似合うと思いますか。それと
癖毛で白髪がある人は白髪染めをしてパーマをかけたほうが似合うと思いますか。それとも白髪染めをして縮毛矯正したほうが良いと思いますか。治まりのない髪の毛とあちこち目立つ白髪に毎日憂鬱さを感じている今日この頃です。らしいヘアスタイルにしたいのですが。。。みなさんはどんな髪型にしていますか。私は30代前半の子持ち主婦です。

解決済み2
2007/03/29 14:47

ベストアンサーに選ばれた回答

A私も癖毛白髪で困っています。
縮毛矯正を半年に1回くらいかけ、その間も白髪染めを美容院で月1回してます。 
予算的に厳しい時は、コーセーのスティーブンノルのヘアカラーで自分で染めたりもします。
どうしても髪にダメージを受けやすいことばかりしているので、日常のヘアケアーは美容師と相談の上、いいものを使用しています。
あるいは、ネットでいろいろ検索しながら勉強してます。
30代、まだまだ諦める年齢ではないので、ぜひらしい爽やかなヘアースタイルに挑戦してみてくださいね!
縮毛矯正をして1週間くらい経過してから白髪染めをするほうが双方の効果が高まります。
2007/03/30 14:42
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答1件
Aわたしも銀髪で お悩みの一人です。顔が日本人で髪の毛が銀髪 年上の仲間からは
「俺より歳が多く見える」と言われると哀しいですね でもね自分自身でも 外国生活の経験のあるかたでも言われるんですが ある外人たちには 手をかけないこの白髪メッシュは やけに素敵らしい
つまり 憧れらしいのです ちりちりパーマではなく エアー感のあるふわふわヘヤーが いいですね
憧れられているというのも良くありませんか?ちなみに白髪染めではなくヘナの自然色素で染めると黒と茶色と白髪になり最高ですね ヘナでシャンプーだと毛の根元からきれいにできます 
2007/03/29 15:04