Q髪と性格って関係ないでしょうか?僕の偏見かもしれませんが、軟毛やハゲの人は優しく
髪と性格って関係ないでしょうか?
僕の偏見かもしれませんが、軟毛やハゲの人は優しく、悪く言えば、気弱。
剛毛、白髪の人は押しの強い人が多いような気がしますが。
余談ですが、太ってる人はおおらかな、図太い人が多い気がしますが。
どうでしょうか?

解決済み3
2007/03/25 03:12

ベストアンサーに選ばれた回答

A偏見になったらいけませんが、確かに血液型占い程度の的中率でそのような傾向はあるかもしれませんね?
ハゲの人は、たくさん気を遣い過ぎて脱毛症になった可能性はあり。

太っているのは、体重の自己管理ができない=自分にも他人も優くておおらか。
または、ずうずうしいから太った(=図太い)のかもしれません。
太っているからそういう性格なのではなく、性格ありきで太ってしまったのかもしれませんよ?

癖毛で譲らないポリシーを持っている人は、癖毛という直毛の人が体感しない悩みを持つゆえにこだわり派となった。
それが譲らないポリシーを持つ性格になってしまったのかもしれませんね?
2007/03/27 20:11
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答2件
Aただの偏見ですね。
いろいろな人がいますよ。
2007/03/27 21:32
A軟毛の人は優しく。剛毛の人強気という点には共感します。
加えて癖っ毛の人は、譲らないポリシーを持っている気がします。

ですが、太っている人はおおらかなという点に関しましては若干異論があります。
太っていて短気な知人を、たまたま数人存じあげておりますゆえ。
2007/03/26 03:18
おすすめキーワードから探す